ガガ塩の日記

ようこそ~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



100到達!

前回87でしたが100に到達しましたー\(^o^)/


狩ってます!
g.png


ssこれしか撮ってなかった(’


次の目標は120ですね!


短いけどノシ

狩り

今日も狩るぞーー


無題


8087まで上げられました\(^o^)/


経験値1,5倍はうまいですねー


このままいけばイベント終わる前に100いけそうな気がする


途中にボスに行ったり


無題

どこに攻撃してんだろ('




そろそろ装備しっかりさせたほうがいいですかね


最終的にスフィアかフレアを装備したいと思っています


それか103の属性武器


そういえばマントも付けてなかった


金も増えて60mになりました黒字ですね意外と





話変わって夏休みも20日切ったwwwwwwwwww


終わらない課題wwwwwwwwwwwwwwwww


金を無駄遣いwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年の夏休み天候悪すぎwwwwwwwwwwwww


ちくしょうwwwwでも楽しいよwwwwwwwww



今日はこの辺でノシ






コメ返


>>闇より光s 

ほんとに生きててよかった(^_^;)

育てた!

日付変わって更新(^^)/


まずはキャラ紹介ーー
1st
0001.png

DKですねー今のところは101

火力がなさ過ぎwwwwwwwwww

前のIDあったらまだましだったwwwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwww



2st
無題

バトルメイジです80レベルです

普通魔なので火力ksで装備すらそろってない\(^o^)/

でも楽しいですね近接魔とかかっこいい



今日は70~80まで上げました 1,5倍イベはもう少しで終わりなのでさっさと100まで行きたいでず

Maple110803_225752_convert_20110804010500.jpg

画質がひどい


結構効率言いねd

前は30くらいにお世話になっていたのに('


これくらいでノシ

久しぶり

お久しぶりです


受験も終わり3月半ばくらいにin出来たはずだったんですが、なんと



東日本大震災

に巻き込まれました!!


もろに直撃しましたねー('


さらに


フクイチ爆発\(^o^)/



見事に避難民になりました


それでやっとひと段落したのでメイプルやりましたー



しかしメインのIDが使えなくなったっぽい )^o^(


新しいID作ってDKとBTM育ててます



ではこれで





誰も見てないか

 | HOME | 

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
FC2ブログへようこそ!
楓サーバーに生息してるガガ塩です。火力はないけど狩る気ならd
そんなわけでよろ

ガガ塩 123 HR
炎ボワボワ炎 57 FW
vx月華氷迅xv  40 シーフ
氷魔 42 倉庫
hizakula 35 銃

リンクフリーです
コメントしてくれればすぐします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
